2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト君はご機嫌ナナメ。@パスカルin松本


某ガ○トのトイレでガチ化粧直しなうなお姉さんに遭遇してびっくり。パスカルです。


部隊(スタッフ)が美術のパスカルは、長野ではよくデニー○゛で作業をしています。
松本にいた頃はここのガ○トをよく利用したものです。

今日はいつものバイト君がややご機嫌ナナメでした。新しいバイトさんも入ったみたいです。



…………。

そんな事はどうでも良くてですね。



今日は上田の劇団、六連銭の30周年記念公演を観に行きます。
わくわく。

パスカルは昨日お休みを頂いて松本キャンパスの学園祭に来ていたのですが、終電を逃してしまい松本で夜を明かしました。
ねむねむ。


学園祭では朗読劇とかイラスト展とかを見て、カクテル(ノンアルコール)をいただいてきましたよ。
楽しかったです。


そして昨日も稽古場は楽しい雰囲気に包まれていた模様。また新しいシーンが追加されたみたいですが、どんなシーン練習だったのでしょうか。

気になります!



写真は最近稽古場近くのスーパーで見た光景。

お肉君は、本当の自分の居場所はどこか、悩んでいるみたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/78-d7de8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーご飯! «  | BLOG TOP |  » というわけで、@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。