2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、@風吹カノン

夜行バスに乗って京都へ行きます。六連さんごめんなさい。行きたかったのはやまやまなんですが……

家の鍵は見つかりません。警察に遺失届け出したんですけどねぇ……

はっ(゜ロ゜)もしや私のファンが盗んだのでは?

なんて妄想しつつも、元気に暮らしています。お騒がせしました。

稽古場日誌に私情ばかりかいてすいません。自重を覚えます。いやでもね、ピンチを誰かに伝えないと寂しさで死ぬかもしれなかったのです。


というわけで、稽古場日誌っぽいことを書きます。


今日は海ガメの産卵のシーンをやりました。なんと演出自らお手本を見せてくださったのです!やっぱりうまい。

私はまだまだです……

あとは京都のシーン。外部からの評価は貴重ですね。訳あって一般の方からコメントいただきました。結構いい評価だったんじゃないかなぁ。

居候のシーンは見ていて切なくなります。みんながんばれっていう親心みたいなものが芽生えます。



最近エロ男子への対応が面倒臭くなった風吹でした。


(^o^)/ばっばーい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/77-7b496a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイト君はご機嫌ナナメ。@パスカルin松本 «  | BLOG TOP |  » ゴジラもうきうき@乾菓子

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。