2017-08



めばり@風吹カノン


写真は昨日(すでに一昨年)の目張りの様子です。みんな頑張ってます。

どうも、稽古場日誌三連投の風吹です。作業して、友達と語ってたらこんな時間になりました。

明日(すでに今日)は1クール通しでございます。台詞入れねばっ!

丁寧にできたらいいと思う。とかちょっと真面目なこと言ってみる。雑にならんようにね。

『舞台上で生きられるように、そこで生活できるように。』

私が尊敬してやまない人の名言です。演劇って奥が深いよ本当に。深いから飽きないんだろうなぁ。

あと、前に誰かさんが『みんなで丸くなれる芝居をつくりたい』と言っていた。そうだね、うんうん。

よくわかんなくなったし、もう眠いのでこの辺でおやすみなさい。

明日も楽しみます(o^∀^o)
ばっばーい!

● COMMENT ●

No title

お、一昨年??2年前?笑

ネムカッタンダナァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/65-003943ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1クール!! «  | BLOG TOP |  » かぜがつよい@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

