2017-06

スポンサーサイト


今日は教習所から@雪

部会出られなくてごめんなさい。地元で教習中の僕です


花火いいなーとカノンの日記から感じた今日この頃。やるより見る方が好きなんだけどねー。だが拉致コンも行けそうになくて本当申し訳ない(;_;)花火やるのかなあ。


部会はどうだったんでしょうか、わからないですけど僕はやる気有り余ってるんでたくさん出てくれると嬉しいな。特に同期!先輩方はお忙しいでしょうからなんとも言えませんが出ていただけるならそれはもう同期以上に嬉しい限りです。


とは言うものの半年以上も役者から離れると、特に前回が初舞台である僕としては不安を隠せないわけですが。でもきっとみんなとやればなんとかなると確信しておりますよ。それ以上に努力もしていくつもり!

声でるかなあ?滑舌大丈夫かなあ?動けるかなあ?何より心配なのは照明大丈夫かなあwジャコウ助けてー!

まあでもなんとかなると信じてる。なんたって演出が名前を言ってはいけないあの人ですから。大丈夫!楽しくしよう!長野色を全面に押し出していこう。他キャンには負けん!


といったところで結局書いてる場所は交通機関から離れていない雪がお送りしました。ではでは。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/50-1b56153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲネプロ@パン九郎 «  | BLOG TOP |  » ぶかい@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

