2017-10

スポンサーサイト


ぶかい@風吹カノン

昨日は部会でした。久々にみんなに会ったので、人見知りで大変でした。意味もなく携帯ピコピコしとりました。

部会はまぁ普通に終わって、そのあとみんなでご飯♪いぇいd=(^o^)=b

そのくらいにはなんとなく話せるようになっていました。ふぅ。

パスタがおいしくて、毎日全種類食べたい!っていうくらいにおいしくて……あとピザとティラミス!うまし!

かーらーの、花火!花火好きな風吹はめちゃくちゃ楽しみにしてて、めちゃくちゃ楽しみました。綺麗よね、花火!

そして帰り道は(今回のさみしがりやたちは意外とあっさり別れました。寒かったからね。)ここ最近頑張ってらっしゃる花研さん?の打ち上げ花火!

木とかでっかい木とかビルとかいろいろなものに邪魔されながら、テンションあげて見てました。きれいやった。んふ(o^∀^o)

「これで稽古場日誌書けるね」って話してた人々が書いてなくて、なんだか微妙な気持ちになったので、その話を横で聞いていたカノンがお送りしました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/49-56b28fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は教習所から@雪 «  | BLOG TOP |  » コアラの…@パン九郎

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

