2017-08



コアラの…@パン九郎



どんなに大量の汗をかいても体重はまったく変わらないパン九郎です( ̄∀ ̄)
写真は衣装部屋にかかってたコアラの耳です。



2週間公演のために松本に来てから約19日が経過しました。
2週間公演は11日に本番を迎え、今は今月末本番の役者が大道具だけという大道具公演『LENS』という芝居の稽古のために松本にいます。

松本にいる間は同期のMくんの家でお世話になっているのですが…
少しホームシックの状態に陥ってます。
帰って自分の布団で寝たいです(>_<)
電車賃と体力と睡眠時間を考えると、帰らなくてもいいかなって気持ちもあるんですが…
あと2週間頑張ります!!



そして今月の23日には長野で部会が開かれ秋公演の話し合いが行われます!!
すごいワクワクしてます(^O^)

どんな芝居になるのか楽しみです!!


それでは今日はこのへんで…

ハムす


● COMMENT ●

公演のお知らせ

ドライ・スナック様にはいつもお世話になつております。
公演告知のコメントさせてください。
長野県伊那谷の若手の有望株の公演がございます。
伊那舞台第8回公演
『けれどスクリーンいっぱいの星』
作:高橋いさを 脚色:つるPOM 演出:滝沢絵実
2011年10月8日(土)19時開演
        9日(日)14時開演
会場 箕輪町文化センターホール
入場料 500円 当日700円
です。
このお値段でこの質という価格破壊のお芝居です。
30代の若者が地域で演劇をするということはこういうことだというお手本の舞台だと思います。
ご都合をつけてぜひご覧になっていただければと思います。

貴重なスペース失礼いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/48-14716646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶかい@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » はじめましてm(_ _)m@麻馬リカ

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

