2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばすなう@風吹カノン

パン九郎と号泣しながら別れを惜しみ、リカと高速バスなうな風吹カノンです。これで一安心。だって乗ってれば良いのだから!

さて、昨日が本番でしたね。楽しくできたから正解です。私の中でね。

今回ははっきりと学んだ!って感じのことがあって、ほくほくしてます(o^∀^o)次に活かせるといいなぁ。


「ありがとう、楽しかった!」素敵な言葉ですね。大好きだし、心から思えたことが嬉しくて嬉しくて……


これから現実に帰ります。一人でご飯食べるとか、寂しいんだろうなぁ。

私の夏休みはあと1週間です。その間にやるべきこと、やったらいいこと、やりたいことを確実に消化していきたいと思います。


部屋の掃除と、時間割と、岩盤浴と、映画と……あと、パン九郎が帰ってきたら花火とDVD鑑賞会!待ってるよ!早く帰っておいで~でも公演も楽しみである。がんばれ!


それではそろそろこの辺で!あでゆ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/46-172e2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてm(_ _)m@麻馬リカ «  | BLOG TOP |  » 共演@パン九郎

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。