2017-10



高速バスから@雪

ぜんっぜん稽古場にいないけどごめんなさいお送りします、雪です。

実家でリラックスした日々を送っております。ご飯おいしい!
本日は新宿へと高速バスにゆられ、ちょっとした旅でございます。

そんなことはどうでもよくて、落ち着いて前半班を考えてみますと、まああどちらの班もあの完成度までよくもっていったなと。1クールは僕を含めた観客にボロクソ言われてましたからね、特にくま班。いやーだってひどかったんですもん。想像するに後半班の2日目の完成度ぐらいだったと思います、後半の稽古見てないけど、たぶん。


ということはつまり何が言いたいかって言うと

為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり

世に有名なのは何事もまでですがそれよりあとがむしろ大事で(きっと神頼みで前だけ抜き取ったやつがいたんだねー)何事も為さなければ成らないってことです。
納得の完成度に持っていくには納得の努力が重要なんですね。

ってなことで今夜ゲネ、明日本番の後半班頑張れ!ベストを尽くせ!

って言っていけないのが悲しい(;_;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/41-14ddba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむい@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » ふとんほし@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

