2017-06

スポンサーサイト


かんけつ!@雪

一晩ねたけれどまだまだ疲れが残るね(笑)

前半班2週間公演終了から一夜明けました。本当に2週間でやったんだなって思うと自分を含めてみんなに『よくできました』をあげたいです。

完全におふざけから始まったオペレーター2つですが、まあよくやりきりましたよ。ドロシーさんとじゃなきゃ無理です絶対。でもたぶん普通通りだったらおkだったんですが、予測の遥か上を行く照明の難航具合だったため僕のMPはマイナスまで振れました。こんなにつらい作業があるのかと…

でもやっぱ先輩は偉大ですね。今回の場合は照明陣営がみんな偉大過ぎた。それは後輩も含めて。みんなで作った照明と自信を持って言えるよ!そして後輩に照明カッコイイって言われたのが本当歓喜!

なんか疲れた公演ではあったけどみんなに力をもらえた公演でもあった。僕が演劇に携わっていいなと思う1つの良さとして多くの人と話して劇を作り上げていくことがある。これほど他キャンパスから人が集まって前半後半はあれど、話ができる機会は2週間ぐらいしかない。こんだけの人に頼れる公演を無駄にしてはいけない。そんなことを思った公演だったよ。きっとみんな考えるだろう当たり前のことだけど前半に同期が多すぎたゆえに心底納得したことだった。


そしてやっぱ久しぶりに会った長野同期安心するよ~
カノンは元気いっぱいだし、パン九郎はいつも通りばかやってるし、ミュウミュウは若い!って感じで2週間を乗り切れる上での大きな力になりました。
リストバンド嬉しかったよ!


ってなわけでまた一つ僕は成長を遂げたわけです。だからいくら辛くてもそれが後の糧となるなら『しめた!』と思うべきかな。
みんなと話すことができたのは楽しかったよ。


そして演出、力不足ですみませんは自分のために力をかしてくれた人に申し訳がないから言わないよ。自分には力をかしてくれる人がいるという力があったことを誇りに思ってる。


やれることはやった!それで僕は満足してる。
だから、
今回オペを任せてくれてありがとう。なんだかんだ言って楽しかった。感謝します。



さて、そんなこんなでもうすぐ長野に着くかな?次は長野公演でみんなに会えることを楽しみにいたしましてこの辺で終わりましょう。
以上、雪がお送りしました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/39-59ba0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふとんほし@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » ぜんはん@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

