2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り返し!@雪

どもども!後半グループも混ざって賑やかにまたなりそうな感じで盛り上がって参りました2週間公演。雨が降ったと思ったら暑い真夏を思わせたりとなかなか安定しない今日この頃です。さすがに雪はないな…


さて、ライフとかMPとかなんか色々回復するために一度長野に帰還し、また松本へ出陣している私。が、なんと前後半は明日音照ということで崖っぷちに立たされています、はい。今回は時間の制限が多く非常にしんどい…非情である…。
いや、でも昨日長野に帰らないという選択肢は身を滅ぼしてたよ!
ってなわけで今晩は思考状態の弱った演出にごり押しで『この照明いいよね!』と洗脳する作業が始まります。気合い入れて行こう!

まあでも松本さすがって感じ。設備がしっかりしてるし、何より広いし。照明としては歓喜の一言。
ただ、自宅で寝たいお。


ってな感じで気になる照明陣の闘いは今夜9時より開戦!明日生きていられるのか!乞うご期待!


以上、初投稿の雪でした~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/35-7d1b4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でんしゃなう@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » あしたから@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。