2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱くあったかく@山紫灯マイスター

おつかれさまです。お腹が空きました。山紫灯マイスターです。今日はいよいよ冬公演のゲネプロでした。


お客さんとして、私の同期も観に来てくれました。やっぱり、同期に会えるのは本当に嬉しいですね。


たくさん緊張しました。失敗したところもあります。でも、失敗に気付けた自分がいます。失敗を引きずらずに次の場面をできた自分がいます。

怖いことや不安なことは今日のゲネの夜にお布団の中に置いていきます。

明日の朝は、元気に本番を迎えておはようを言いたいです。


明日からの本番、外は寒くなることが予想されます。みなさまを暖かい会場で心でお迎えすることができるように、今日できることをやりきって早く寝ます。


みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


それでは、鳥の肉喰って元気出していきます。山紫灯マイスターでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/295-9fb172ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団おまレプ冬公演のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ゲネプロ前@黒珈琲ホリダー

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。