2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音と光の力@美鉄

こんばんは、美鉄です。

昨日、一昨日と、本番会場の泉会館で音照合わせ・通しをやりました。音照がつくと、たまに役に完全に入り込んだような感覚に陥ることがあって、昨日は久しぶりにそれを味わって少し気持ちよかったです。まあ自己満足なので上手い下手は別ですが。結構いろんなことをやりましたが、そんなに疲れてないかなぁ…なんて思ってましたけど、想像以上に体は疲れていたみたいで、昨日は家に帰っていつ寝たのかも記憶になく、気がついたら朝になってました。

今日は昨日の反省を踏まえて全員での意識の共有を図ったという感じでしょうか。この時期までくるとある程度完成形に近いものまで仕上がってくるわけですが、そこに満足して頭打ちしてしまうこともあると思うんです。細かいところに目を配って、最後の最後までよりよりものができるように確認していく、そんな作業を今日明日でしていくという感じですかね。映像などで客観的に仕上がりを見ていくだけでも自然と修正すべき点に気がつくような、そんな時期に入っているような気もしますね。

いよいよ本番までもう1週間を切りました。実は水曜から建て込みに入るため、実質的な稽古時間というのは本当にわずかしかありません。僕はもう本番に備えてひたすら準備に専念するだけです。公私ともになかなか忙しく、心にあまり余裕はないのですが、最後の最後までベストを尽くせるよう頑張っていきます。

今週末はぜひとも教育キャンパス泉会館に足をお運びいただければ幸いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/291-959b1c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音照通し@枯山水 «  | BLOG TOP |  » 音照通し@旋風龍乃信

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。