2017-06



音照通し@旋風龍乃信

演出です。今日は音照通しを行いました。

何せ、泉会館二階大教室二泊三日の強行日程。入って建てて、壊して出て行く、アリもダックもアートもサカイもビックリおまレプ引っ越しセンター。誰もが疲労困憊。笑いと疲れの両輪サイクル。演出は「フェード」と「フォロー」を言い間違え、役者は不思議な踊りを舞い出す狂気の空間、明日にも授業。三日後再び舞い戻り、教室は夜更け過ぎに、舞台へと変わるだろう……。





音照通しは確かな手応えでした。見所のシーンも多いので、是非とも御来場お待ちしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/290-734fef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音と光の力@美鉄 «  | BLOG TOP |  » 好きなことをしよう@旋風龍乃信

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

