2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなことをしよう@旋風龍乃信

好きなことをしよう。舞台の上では、何をやっても自由です。

時に、腹がよじれるほど笑ったり、頭が爆発するほど怒ったり、身体中の水分すべての涙を流したり、無の境地に達して何もしなかったり。

普段は押さえ込みがちな感情を、ありのままに出すことの気持ち良さは、日常生活では計り知れません。

時に、遥か宇宙を旅したり、見知らぬ異国で戦ったり、過去の歴史を紐解いたり、普通の日常を謳歌したり。

舞台上は時間も空間も思いのまま。無から世界を表現することの楽しさは、終わりの無い探求です。

時に、古くからの友達を傷付けたり、大切な家族と離ればなれになったり、赤の他人を殺したり、意外な異性を愛したり。

舞台上で巻き起こる人間模様は複雑怪奇。それは役者がキャラクターと出会って起こる、面白い化学反応の結晶群。

好きなことをしよう。来週末、教育学部のちょっと古い会館二階の大教室が、楽しさ面白さ気持ち良さを追い求める舞台に変わります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/289-5a3af28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音照通し@旋風龍乃信 «  | BLOG TOP |  » 師走@繃太郎

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。