2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんばい@山紫灯マイスター

一周廻ってこんばんは。山紫灯マイスターです。


今日の稽古場はみんなの兄弟の話で盛り上がったり、テレビ局でトラブルを乗り越えたり、起承転結の深海にダイビングしたりとみんなでたくさんお話をしました。ちなみに、私はみんなから見てお兄ちゃんや妹がいそうというイメージがあるそうです。


ところで、私はよく自分のことを極端すぎる人間かな?と思うことがあります。何事にも力加減や塩加減が必要で、青の絵具と赤の絵具を混ぜて紫色を作るとき、どちらかが多すぎても少なすぎても自分の願う紫色は作れなくなってしまうという時があります。


今日の稽古でも演出さんから「やりすぎっ」と突っ込まれました。絵具のチューブを握りつぶして大量の絵具をぶちこむのではなく、細い面相筆の先でちょっとずつ絵具を足していく術を身につけていきたいです。


しっかり自分の色をコントロールして、キレイな紫色の空の風景画の完成を目指したい山紫灯マイスターでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/273-03cdae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋はどこに?@枯山水 «  | BLOG TOP |  » 演出です@旋風龍乃信

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。