2017-06

スポンサーサイト


舞台会議@黒珈琲ホリダー

こんばんは。舞台会議終わりの黒珈琲ホリダーです。今回は山紫灯マイスターさんに変わって僕が書きます。ただ何を書けば良いのか…

今日やった舞台会議というのは、公演舞台の配置(大道具)や細かいものの配置(小道具)を演出さんと話し合うというものです。こうやって書くと会議室とかでやっていそうな雰囲気ですが、某ファミレスで和気あいあいと楽しくやりました。

前のブログを読んだことがある人は知っているかもしれませんが、僕は今年から演劇に関わるようになったので初演出会議でした。こうやって舞台の構成が決まっていくんだなと考えると、演劇をやってる実感が沸いてきました。

これからは小道具の仕事も頑張ろうと決意した黒珈琲ホリダーでした!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/264-be7a7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の茸筍@砂塵嵐繃太郎 «  | BLOG TOP |  » 大乱闘@山紫灯マイスター

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

