2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬がはじまるよ@山紫灯マイスター

みなさんこんばんは、お久しぶりです山紫灯マイスターです。稽古場日誌も夏のリストラクラブ以来の更新になりますね。


ついこの前の二週間公演では、半袖半ズボンで稽古をしていたはずですが、もうすっかり寒くなってしまいました。


さてさて、今日からおまレプの冬の公演の稽古がスタートしました。リストラクラブでは男ばっかり、2年生ばっかりでしたが、今回の公演では複数の学年や性別の人達が参加しています。


私もいくつかの公演に参加してきましたが、全員が同じメンツだったことは一度もありません。それぞれの公演で同じ舞台に立てる人たちはいつも一期一会です。その公演で集まったメンバーでなくては作れない瞬間を大切にできたらいいなと思います。


それでは、上着を忘れて帰り道は寒かった山紫灯マイスターでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/260-68fbfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらえるものはもらいたい@山紫灯マイスター «  | BLOG TOP |  » 自分語りと次の幕@旋風龍乃信

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。