2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝探し@山紫灯マイスター

みなさんこんにちは。雨の日はお気に入りの傘の柄を特等席で観れて嬉しい山紫灯マイスターです。


いつも、役者の稽古の模様をお送りしていますが、公演のための会場や裏方の準備も大切なことです。


今日は後輩の旋風君と一緒に倉庫の備品を確認するために、発掘作業をしました。


倉庫を探っていると懐かしいものや、もう見つからないと思っていたものも出てきました。


久しぶりに過去公演のセットたちと再会して感じたことがあります。宝物たちはかたちを変えるようです。公演当初の頃と今では同じものを見ても全然違うことを思います。時間はかたちを変えていくようです。

その公演に関わったわけではない後輩君たちにとっては尚更、違うかたちに見えているのだと思います。


ふと。いつか、大掃除をした時に、私の目には邪魔な遺物に見えたものもそれぞれ先輩たちの物語があったのかなと感じました。


空模様と一緒にしっとりした山紫灯マイスターでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/249-98e7b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAFF召喚@山紫灯マイスター «  | BLOG TOP |  » 通し稽古参観@山紫灯マイスター

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。