2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通し稽古参観@山紫灯マイスター

お久しぶりです。しばらくぶりに稽古場に出現しました、山紫灯マイスターです。


今日は通し稽古があったので、観に行きました。生で稽古を観るとやっぱり色んなことが見えてきたり、感じたりします。通しの後は、役者のみんなに私が感じたことを伝えました。拙い私の感想がみんなの役に立つといいなと思います。


前のみんなの投稿にもありますが、今回の稽古場は男性ばっかりです。実際に入ったことはないけど男子校に迷いこんだような気持ちでした。


あと2週間で役者のみんなが、芝居がどう変わっていくか楽しみです。


以上、電車の中から山紫灯マイスターでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/248-5029fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝探し@山紫灯マイスター «  | BLOG TOP |  » 梅雨@繃太郎

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。