2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨@繃太郎

梅雨に入って空模様がよろしくないですね。
どうも、繃太郎です。

こうして雨が降る空だと、気分もなかなかに晴れません。太陽の姿が恋しくなります。
けれど、これで太陽が顔を出すと途端に暑くなるんですね。いいから引っ込めと思ってしまうわけです。
なんというジレンマ。太陽にとっては理不尽極まりないですね。

そんな空の下、今日も稽古に励んでいます。本番まであと2週間少々となり、稽古にも身が入るというものです。
身が入るためには、気持ちが大事。気持ちがいい時は天気がいいとき。

というわけで、梅雨の時期ではありますが、晴れてくんねーかな。そんな風に思いながらお腹を空かせる繃太郎でした。


本番はきっと晴れますよ。
てるてる坊主を作りましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/247-93e3876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通し稽古参観@山紫灯マイスター «  | BLOG TOP |  » 四方山話@枯山水

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。