2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四方山話@枯山水

はじめまして、枯山水です
初めて稽古場日誌を書くことになりました。とうとうこの時が来ようとは。

さて、何について話したものでしょうか。まぁ芝居についてですよね。
現在、長野市では私が戯曲を書かせてもらったお芝居の稽古が日々行われておりまして。今もその帰りなわけですね。
いやはや、こわい。怖いんですねぇ、自分の作品が舞台になるっていうのは。やればやるほど本当に面白いのかゲシュタルト崩壊の日々。まいったまいった。

しかしそうも言ってられませんしね。もうやらねばなりません。どうせやるなら少しでも来てくれるお客さんに笑顔を、ですよ。
それにまぁ、稽古場にいると大丈夫って感じもしますしね。自分を含めて皆確実に成長してるなと感じております。
思えば素敵な仲間と稽古が出来て幸せものですね。男しかいないけど。たまにくる女性が天使のように感じられますね。もしや本当に天使なのかもしれませんね。いやそれは言い過ぎか。

まぁとなにはともあれ、皆さん是非楽しみにしておいてください。きっといい物になるでしよう。たぶん。

それではここらで、お休みなさい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/246-0464154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨@繃太郎 «  | BLOG TOP |  » 右往左往@墓穴ホルダー(仮)

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。