2017-06

スポンサーサイト


まじめな話@美鉄煉澄蘭敦

こんばんは。はじめまして、ですね。
「びてつれんずらんとん」と読みます。
長いので次からは美鉄だけにします。
ちなみに美鉄は「鉄=スチール」。
んで、「ミ+スチール」でミスチル。
そう。ミスチル大好きなんです。

まじめな話とどーでもいい話、ふたつ考えていたんですが、まあどっちかだけやってもバランス悪いんでどっちも書きます。

まじめな話。
一言で表すならば、演技って難しいなぁ…と。
上手くできなくてつらいです。
でもつらいからこそ殻を破ってものすごくいいものが生まれてくる可能性もあるわけで。
このお芝居は僕にとって2本目です。
前回のときも何度も悩みました。
とてもつらかったですね…
でも本番ではそれなりに納得できたものをお見せできたかな、と思います。
今回もなかなかつらいです。もどかしい。
ここから必ず良くなる。
本番ではいいものをお見せできる。
そう信じて、日々精進していきます。
長野もなかなかやるじゃないか…
そう思ってもらえるよう頑張ります。

まじめな話が長引いちゃいましたね…

どーでもいい話。
最近は男だけの稽古場です。
なんか…華がないんですよね。
ちょっと息苦しい。
…今思った。これどーでもよくない話。
真面目にわりと切実です。
どうにかならないですか(´・_・`)

それでは今日はこのへんで。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/243-33bf9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全車指定席@旋風龍乃信 «  | BLOG TOP |  » 散歩撮影論議@繃太郎

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

