fc2ブログ

2024-03

いんとれとれとれ@パスカル





今日明日は建て込みです。
体力の衰えをひしひしと感じます。

今日ははじめてレンタカーを運転しました。どきどきしました。

専用の小屋はないし肉体労働はとっても疲れるけど、笑いが止まらなくなったりしながらみんなで自分たちが使う舞台をつくりあげるのは楽しいし充実感があるなぁと思います。

指揮をとってくれた大道具さん、ありがとう、お疲れ様です。
お手伝いしてくれた後輩や同期の皆さん。ありがとうございました!

明日も朝早いけど、寝坊しないようにがんばります。

今日は写真いっぱいとりました。



















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/225-178e7a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR