2017-06

スポンサーサイト


ツーに次ぐツー@パスカル




長らくクリスマスだったおまレプブログ(一部地域除く)にもようやく季節の変化が訪れました。
ビビットカラー、元気が出ますね。

一部地域には明日あたり訪れると思います。


私はこれまで長野の電脳を拙いながらも務めてきましたが、そろそろいろいろと引き継いでいかねばならぬ時期です。
私は他キャンの電脳さんのようにマメでもなければ知識や技術があるわけでもないので、探り探りサボりサボり、有言不実行なスタンスでやってきました。
この場を借りていろんな人に謝罪させていただきます。ごめんなさい。

そして先日、電脳の必需品であり美術としても宣美を共に戦いぬいてきたマイノートパソコンさんがご臨終なされました。



残念ながら、リカバリしないとダメだそうです。



バックアップをとってなかったデータたちとはさよならです。
そしてそこには、おまレプのHPのデータもありました。


……………。



ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

申し訳なさすぎて恥ずかしいくらいに全くもって誇れるような仕事ぶりではありませんでしたが、恐らく最後のお仕事なのでがんばっていきたいと思います。



写真は今日も昨日も明日も元気いっぱいな長野組!
本日始めて会場となる教室で稽古をしてその狭さと反響に戦々恐々。
ぜひ役者のパワーを目で耳で肌で感じにきてください!




























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/219-04d3a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦りますよ@尊徳 «  | BLOG TOP |  » 荒ぶるあの人のポーズ@ざえもん

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

