2017-11



世の中には最悪の、いや、最高の噛み方があるのです@風吹カノン

雪がひどいですが皆さんいかがお過ごしですか?転んでお怪我などされてないことを祈ります、風吹です。

昨日の吹雪は風吹のせいではないので、悪しからず。


ツークールにはいってのはじめての稽古となりました。ふいー。あかんね。感覚忘れちゃってます。

でも、人と絡むのが少しずつ可能になってきて、楽しさ増してきた、かな?

あと、LAWSONのが近い疑惑です。不思議。




稽古後におうちの前でリカちゃんと話してたら、ペコちゃんが通りかかるというミラクルが起きたので、二人で『ポテチ買ったよー!』と自慢してやりました。


明日も素敵な日にしましょーね!

風吹カノンでしたー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/192-35ffef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のうさぎ@パスカル «  | BLOG TOP |  » わんくーる!@パスコー

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

