2017-06

スポンサーサイト


布団を干した。爽快だ。


お久しぶりの更新です。
パン九郎であります

写真は晩ご飯の時の写真です
普段の僕はこんなに鼻の穴ふくらんでませんのでご注意ください


今日は布団を干しました。
布団を干すといい匂いがしますねダニの死体の匂いだそうです


あ、今日の稽古は読み合わせでした。僕のシーンはあまりやりませんでした。

最近滑舌がとても悪いです。何故なのか親知らずのせいかな、これ抜いたら滑舌良くなるかな?
なんて思いながら一年半くらい経ちました
もうすぐ1クールだから滑舌より先にセリフ覚えます

頑張るぞー!
うおー!!!



布団を干すといつもより機嫌が良いパン九郎でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/188-9fef481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会議時間よりも移動時間が長いのです@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » 更新の嵐!!!@麻馬リカ

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

