2017-07

スポンサーサイト


メリークリスマシタ@パスカル




同期会帰りなう。パスカルです。

先日、といっても既に結構な日がたってしまいましたが、合同公演Tell a taleにご来場いただき、ご覧いただき、ご参加いただき、興味を持っていただき、無事に終演を迎えさせていただき、本当にありがとうございました。

悩んだり迷ったりしながらも、とても、とても楽しい一ヶ月ちょっとでした。

今回は2人演出という新しい試みをしたお芝居でした。
戯曲も2人で書きました。
私と彼女ならきっと面白いものがつくれると思いました。

ひとりではつくれないお芝居でした。
あのメンバーでなければできないお芝居でした。

本番のあとに演出2人の良いところが良い具合に混ざり合ってたと言っていただき、とても嬉しかったです。
やりたかった事ができたなって、やってよかったなって、心から思いました。


話は変わって、昨日は長野、松本、伊那、上田の各キャンパスの同期で集まってのクリスマス会?がありました。

みんなと話している最中、横顔をみながら、声を聞きながら、ああ、次の公演が終わったら、私の残りの人生の中で、この人たちと芝居をする事は、もう、二度と、ないんだなって、心から実感してしまいました。
これで最後なんだなって。

幸か不幸か(笑)、私は来年も居残りますが(笑)、後輩たちともあと何回一緒に舞台にのれるかわかりません。


物事には、大抵"終わり"があります。


数年前は、それを受け入れる事ができませんでした。
今は、向き合っていこうと思っています。


私は結構運命とか信じちゃうタイプの人間なので、もし生まれ変わっても、きっとまた私は私になるんだろうなぁと思っています。
もし人生が一本の芝居だったら、またこの戯曲を選ぶんだろうなぁと思います。


ポエミーかっこわらいな長文をだらだらとすみません。
もうすぐ2013年も終わりです。
師匠も走るよ!な師走です。

本当にたくさんの方支えられ、助けられ、ご理解ご協力ご尽力いただき、支え合い助け合って実現した公演でした。
たくさんの方々に、本当に本当に本当に、ありがとうございました。

では、また!



ふぃにーっしゅ!!!!!
























● COMMENT ●

いつも

いつも楽しく公演拝見させていただいております。
おまつり研究会おーびー3人による
朗読劇「そこはかに ただただただ そこはかに」
2/22 箕輪町で上演いたします。
一日二回公演です。
心にとめておいていただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/181-c7b0e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そつこう!@麻馬リカ «  | BLOG TOP |  » 感謝@風吹カノン&まつぼっくり♪8

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

