2017-10

スポンサーサイト


和室@麻馬リカ



こんばんは!!
優しく陽気な麻馬リカです!

今日の稽古は公民館の和室でした^_^*

あのねー
めっちゃ人が少なかった笑
でも、とても有意義な時間を過ごすことができたと思っております。
そう。
有意義な稽古ではなく!
あえて言いましょう!
有意義な時間だと!

写真を見てください!
好奇心旺盛な私たちは畳の目を数えています!


と見せかけて、前に部屋を使ってたビーズサークル?の残していったキラキラしたビーズを探しているのです!
キラキラしてて宝ものみたいだよね。
宝探しの気分でしたが、私にとっての宝ものはみんなと一緒にいる時間だよ☆


なんて。
ここで照れ隠しに☆を入れちゃうところが麻馬らしさですね!

でも、工作したり、倉庫にも行ったり、今日はとても有意義な時間が過ごせたなぁ( ´ ▽ ` )
これからも稽古の時間を大切に、頑張っていきたいですね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/160-3afb9040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待人@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » 無言@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

