2017-06



新参@風吹カノン

新しく迎えたメンバーの芸名に頭を悩ませてる風吹カノンです。うーん。

他キャンだと、後輩の芸名考えないんだよね。はじめてなんすわ。これ、結構大変じゃない?みなさんすごいなぁ。

風吹カノンというの、すごく気に入ってます。字面がきれいで宝●みたいだし。あと普通に可愛い!

まぁ、自分の芸名気に入らないって人はいないのかなぁとは思いますが。先輩、良い名をありがとうございますぅ!


だからこそ、適当につけちゃだめやなぁと、うんうん唸ってます。


今日の稽古こそは早口当たらないかなぁと思ったけど当たりました。

早口はわたしの時代(この言葉スゲー切ないね)から、とても進化していて、自分の記憶も劣化してて、記憶だけで4つくらいしかバリエーションないのに、もー!ついていけない!ってなります。

がんばろう。



今回、同じ学科の人がこの公演に携わってくれていて、人って繋がるもんだなぁなんてことを感じています。ありがたいことです、お友だちどうもありがとう。

ただ応援してくれるお友だちもどうもありがとう。



みなさん、お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいね。
たくさんの人が繋がって、力を合わせて、はじめて輝く公演です。


あした朝早いんだー
あでゅー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/156-bc5ad2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒濤@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » 2クール!@麻馬リカ

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

