2017-10

スポンサーサイト


くるっくー@風吹カノン


ダイエットなうな私に友達からの
プレゼント。嬉しい気遣いコメン
トに心がほっこり(*^m^*)さんきゅ


音照や衣装がつくと、イメージが
さらに固まってきますねo(^-^)o

画ビョウの気持ちも少しずつみえ
てきました。彼女だって、ただ暴
力的なわけではないのです。ちょ
っと不器用なだけなんです。そん
な機微を表現できたらいいなと思
います。演じきります!(妄想乙)


最後に2日間にわたり皆さんお疲
れさまでした。オペさんありがと
うございますm(__)mこれからもよ
ろしくお願いいたします(^人^) 


追伸             
賞味期限切れの豆腐でお腹が痛く
なりました。皆も気をつけてね!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/15-2caffd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヨ+みそ=じゃがフランス@棚唐 «  | BLOG TOP |  » 居場所があるっていいよね@出納長パスカル

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

