2017-10

スポンサーサイト


足痛@風吹カノン

一位指名の小林がすげー気になる風吹です。んー、いいね。

今日は、役者三人+演出一人の計四人の稽古でした。ちょっちさみしかったね。

途中、日本のお父さんをうたったり、その作詞作曲を手がけたお方からお電話をいただいたり、楽しい感じでした。

台詞覚えの早い後輩に怯えてます。

まぁ、ぼちぼちでんなぁ。
やわやわいきましょー。(やわやわって方言かしらね?)


今、ラインで衣装の会議(?)をしてました。うふふ。

あ、稽古後にお外で衣装合わせてたら、まー通行人の目が気になる気になる。私、今日衣装なくてよかった(笑)ごめんね、尊い犠牲となった後輩よ。以後気を付けます。



明日はとうとう1クール!
枕の下に戯曲いれて寝ます!
カノンでした!
あでゅー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/145-6c5bcfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分@風吹カノン «  | BLOG TOP |  » 師匠@風吹カノン

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

