2017-11

スポンサーサイト


ご無沙汰です@電脳

 前回のパンの人の投稿から早五か月。ご無沙汰しています、電脳です。
 やはり公演のない期間は稽古場日誌の更新がさみしくなりますね。長野の電脳は他キャンと違い公演期間中しか仕事しないので、稽古場日誌はおろかHPの更新さえ停滞しています。いや、あのはい、ほんとすみません。自宅のネット環境の問題です。



 さて、急に肌寒くなり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 ずっと春模様だったブログのテンプレートもこのへんで衣替えをと思い、秋仕様にしてみました。もしかしたらすぐに変わるかも知れませんが…。


 ちなみに、とってもどうでもいい話なのですが、毎回ブログのテンプレートは(公演期間以外は)電脳の独断と偏見で選ばれています。
 個人的にはデザイン性はもちろんですが、読みやすさも配慮しているつもりです。ただそのふたつを兼ね備えたテンプレってなかなかないんですよね。公演期間中は演出の意向を最優先してますが。
 もし公演期間外で読みにくいとか、文字が小さいとかありましたら、コメントやメールでお気軽にご連絡ください。対応はとっても遅いと思いますが…。



 さて、そんな話はさておき。
 前回の公演から長らく息をひそめていたおまレプですが、近々いろいろとおしらせできそうな感じです。お知らせの内容はもうしばらく楽しみにお待ち頂けたらと思います。
 長野でお仕事するのは久しぶりなので、わたしも楽しみ半分不安半分といったところです。がんばるぞー。


 ではでは。季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、皆さまもどうかお気をつけて!
 電脳でしたー。


 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omaken0repli.blog59.fc2.com/tb.php/123-5a3cfb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭とコントと秋の空 «  | BLOG TOP |  » 新学期@パン九郎

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

