2015-10



もらえるものはもらいたい@山紫灯マイスター

みなさんこんばんは、『全日本もう帰りたい協会』にはまってます。山紫灯マイスターです。


今日の稽古ではウォーキングやヤエモンなど舞台練をたくさんやりました。その中で私が始めてやるエチュードがありました。『プレゼント』というものです。


2人組になってプレゼントを渡す人と、もらう人の役をやります。渡す人は何のプレゼントを渡したかヒントを出します。もらう人はマイムで表現しながら何をもらったのか当てます。


私がもらう人をやった時は、最初『指輪』をもらえるんだと思ってトキメイていたら、羽がはえて飛んでいって、『カブトムシ』をもらっていました。


文にすると何のこっちゃ、分かりませんね。

とりあえず、今日もたくさん笑いました。楽しかったです。


それでは、『全体連絡の瞬間からもう稽古場に帰りたい』山紫灯マイスターでした。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

