2015-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長に@美鉄

こんばんは、夏公演以来の登場になります、美鉄煉澄蘭敦です。

すっかり日が落ちるのも早くなり、秋の夜長のほとんどの時間を稽古に費やしています。それにしてもこの時期の稽古は快適ですね。暑くもないし、そんなに寒いわけでもない。笑いの絶えない稽古場でとても楽しくやらせてもらってます。

あ、稽古といえば、実は僕、稽古するの嫌いなんです。滑舌悪いしセリフ覚えも悪いから辛いことしかないです。もっと言うと本番もそんなに好きじゃないかもしれない… でもほんの一瞬だけ楽しいとか嬉しいとか思う瞬間があって、その一瞬があるからこそ、今までこうして演劇を続けてこれているのかなと思います。なので、今でも稽古場に行く足取りはとてつもなく重いのですが、行ったら行ったで楽しかったりするわけで。なんだか不思議ですね…

何も考えてなかったけどそれなりに字数も稼げたところで、終わりということにしておきましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。