2015-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分語りと次の幕@旋風龍乃信

公演期間中、何度ガッツポーズをしたことか。旋風龍乃信です。公演お疲れ様でした。

オペ話は散々書いてきたので省略ですが、やはり音響・照明一人オペは色んな方に驚かれました。満足。

さて、今回は"旋風龍乃信"として照明担当でしたが、他に"相場師ティエンポ"名義で宣伝美術を初めて担当し、先輩のご指導の下、ビラとパンフを作成しました。特にビラの標識と着順板のネタが好評だったのが嬉しい限りです。

ちなみに"紫膨トレイン"というのも僕の小道具芸名なのですが、こちらは新人の黒珈琲ホリダーくんに任せっきりでした。ありがとう。

そんなこんなで裏方を幅広くこなしてきた長野夏公演。次は冬ですね。昨年の山脈冬公演の打ち上げにて、僕は酔って号泣しながら「演出とりたい」と公言していました。次にチャンスがあれば是非やってみたいと思っております。

そんな演出の自由席を気にする旋風龍乃信でした。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。