2013-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会場について@P子




明日から本番です。わー!
会場の豆蔵についていくつか注意点があるのでお知らせさせていただきます。

*会場は中央通り沿いにある八十二銀行(大門町支店)やぱてぃお大門、JA門前農館を目印にしていただくとわかりやすいと思います。
中央通りからみて門前農館の一軒奥が豆蔵になります。

*同じ中央通りに豆蔵(まめぞう)というカフェがあるらしいので、お間違いのないようにお気をつけください。

*会場にはお手洗いがないので、事前にぱてぃお大門の公衆トイレやコンビニなどでおすませください。

*会場内非常に寒いので、上演中も暖房を稼働しますが、あたたかい格好でお出かけください。また、ひざ掛けなどご持参いただけると安心かもしれません。



ここ数日緊張で近年稀に見る腹痛に襲われたりしています。
いろんな人に助けられています。
楽しい三日間になるといいなぁと思います。
わー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。