2011-11



おととひかり@風吹カノン

昨日は音と光がすごかった!感動しました。風吹はだいすきなんです、花火。

めちゃめちゃ興奮して、うるさかったのはちょっと反省していますが、それでも、あれだけの興奮をしてしまうくらい、昨日の花火は最高でした。

日本ってすごいなぁ。


さてさて、お次は音と光がついた通しについて。

4クールにも関わらず台詞がとんだ風吹。皆さんごめんなさい。多分思考回路がとんでました。ナイスフォローをありがとう!

ビデオがあるとやっぱりいいですね。客観的に見られます。

あとハナミズキも何度でも見られます。生が一番良いけども。

うーん。通しの間隔が短かったからか割りと消化不良のままのっちゃった感が否めない……のってるときは楽しかったんだけどなぁ。

あと10日をきりました。どきどき、わくわく、はらはら、どきどき…………むふふ(*^m^*) ちょっと楽しみが強くなったです、はい。

おぉおおぉお。やるぞぉおおぉぉぉおおぉぉぉおおぉ!


風邪が流行する季節です。体調管理にはしっかり気を配りましょう!




蛇足ですが、一昨日の稽古はお休みさせてもらったんです。

自分のいない空間で、自分の名前が出るのは(悪いこと以外)ちょっと嬉しいなぁと感じる風吹です。

現代っ子の風吹は自分の居場所がなかなか定まらず着地を失敗してばかりですが、みんなちゃんと迎えてくれます。すき。



ありがとう。



というわけで、
おつかれっちー(o^∀^o)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

