2011-10



テント@乾菓子



先週末、権堂のイトーヨーカ堂前で唐ゼミ☆の公演がありました。
あの付近にすんでいる方だったら、あの大きな青テントを見かけた方も多いのではないでしょうか?


ネオンホールの小川さんの紹介で、僕も唐ゼミ☆の皆さんが長野にきてから公演のお手伝いをちょこちょこさせていただきました。

なんていうか、テント公演したいな、と思いました。


聞くところによると、おま研の始まった当初はテント公演をしていたんだとか。
そして最近は上田の六連銭や現在おま研と一緒に公演をしているレプリ館が続々と記念公演を行っています。

ここらでおま研も初心に帰って、テント公演を…?



なんてことも考えたりしつつ。

唐ゼミ☆の公演は本当に楽しかったです。
見逃した方は、来月横浜で行われる大唐十郎展でまた上演されるようなので、そちらまで是非!



さて、我々おまレプも次回公演の話がカタマってまいりました!

次回、初冬公演は12月の3、4日です。
1234と綺麗に並んでますね。覚えやすい!


詳細が決まり次第、またお伝えします。

それでは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

