2011-08



でんしゃなう@風吹カノン

訳あって、一時帰省中なう風吹カノンです。やっぱり海の見える景色は最高です。今日はなぶらがみえずしょんぼり。

果たしておまレプブログ見ている方はどれくらいいらっしゃるのか……雪くん更新ありがとう!連投は避けたい(笑)

稽古楽しいです。楽しいですよ。人見知りしてますが、なんとか絡もうと必死です。でも結局パンくんと一緒にいちゃうんだよなぁ。

ぐいぐいいかねばっ!

今年は例年と違った動きで、深夜作業がなくてちょっと寂しい。明け方「明るいんですけどー(爆)」と言いながら帰りたい(笑)

みんなが壊れていくのが楽しいのに……朝はみんなテンション低いんだもの。上げていこうぜ!元気だしていこうぜ!声だしていこうぜ!



熱中症患者が四万人超えたそうなので、自己管理は怠らないでくださいね!寝不足だとなりやすいらしいです、熱中症。


虫刺されが腫れるのには定評がある風吹でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

