2011-08



海ツー@焦げパン九郎

今更ですが、8月9日、10日で行われたイベント海ツーの話。


海ツーとは?
『信州大学の劇団の人々が集まって海に遊びに行くツアー』の略称です!!(嘘です)何の略か知りませんorz
毎年この時期に海ツーか山ツーのどちらかがあるんですが、去年は山ツー、今年は海ツーでした!!


おおざっぱな感想↓
海サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


普通の感想↓
すごくいい天気に恵まれてとにかく暑かった。駅からキャンプ場に行くために15分ほど歩いたらみんな汗だくになりました(嘘です。俺だけです)
テントに荷物を置いて、いざ海へ!!
たくさん泳ぎました!!俺、S水、O村さんの3人でテトラポッドのあたりまで行こうとしたらアナウンスで怒られ恥ずかしい思いをしました(・_・;)

夜ご飯には焼きそばと白いご飯という謎の組み合わせを食べ、みんなでお風呂に行き、花火、飲み会(流れ星が見れた)などなど幹事の方々が企画してくれてすごく楽しかったです!!



幹事だった松本の同期の方々ホントにお疲れ様でした(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

