2017-04



劇団おまレプ夏公演のお知らせ

信州大学劇団おまつり研究会・レプリ館 夏公演

 「Familiar」
作:枯山水   演出:伊藤圭吾

[日時]
   7月9日(土) 14:00~/19:00~
    7月10日(日) 14:00~
       ※開場時間は開演の30分前です。

[会場]
   信州大学工学部サークル棟共用室1番

[料金]
   おひねり制

[出演]
   北脇まりん、伊藤圭吾 他

[お問い合わせ]
E-mail:omaken.repli@gmail.com


familear.jpg



劇団おまレプ冬公演のお知らせ

信州大学劇団おまつり研究会&レプリ館 冬公演

 「人生指定席」
作:紫雲ペンギン    演出:横井聡

[日時]
12月12日(土) 13:30 / 18:00
12月13日(日) 13:30
    ※開場は開演の30分前です。

[場所]
信州大学教育学部キャンパス構内 泉会館1号室

[料金]
おひねり制

[出演]
明石康平、阿部将大、伊藤圭吾、駒津千大、福島梓、両角眞太朗、横井聡

[お問い合わせ]
E-mail:omaken.repli@gmail.com


人生指定席 ポスター

信州大学劇団おまつり研究会&レプリ館 冬公演は終了いたしました。
たくさんの皆様のご来場まことにありがとうございました。

熱くあったかく@山紫灯マイスター

おつかれさまです。お腹が空きました。山紫灯マイスターです。今日はいよいよ冬公演のゲネプロでした。


お客さんとして、私の同期も観に来てくれました。やっぱり、同期に会えるのは本当に嬉しいですね。


たくさん緊張しました。失敗したところもあります。でも、失敗に気付けた自分がいます。失敗を引きずらずに次の場面をできた自分がいます。

怖いことや不安なことは今日のゲネの夜にお布団の中に置いていきます。

明日の朝は、元気に本番を迎えておはようを言いたいです。


明日からの本番、外は寒くなることが予想されます。みなさまを暖かい会場で心でお迎えすることができるように、今日できることをやりきって早く寝ます。


みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


それでは、鳥の肉喰って元気出していきます。山紫灯マイスターでした。


ゲネプロ前@黒珈琲ホリダー

こんにちは。黒珈琲ホリダーです。

本番前日になりました。今日はゲネという本番さながらのリハーサルを行います。

ついに明日から2日間全3回の公演がスタートします。役者一同、気持ちを揃えて良いものが作れるよう頑張ります!多くの皆様のご来場をお待ちしています。

少し緊張気味の黒珈琲ホリダーでした。

見慣れた景色@ポックル

ホットの紅茶を飲んで全力で速歩きすると、いくら冬でも汗が出ます。

こんにちは。ポックルです。

昨日は最後の公民館稽古でした。
今まで舞台から見えていた公民館の壁の景色が、
小屋入り以降、客席に変わっています。

当日はここにたくさんのお客さんが加わるとなるとわくわくします。

本番まであと3日。
お客さんの笑顔が見られるのを楽しみに、暖かい舞台を創ろうと思います。

ではでは。ポックルでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

劇団おまつり研究会&劇団レプリ館

Author:劇団おまつり研究会&劇団レプリ館
信州大学教育学部劇団おまつり研究会&工学部劇団レプリ館。
長野キャンパスを拠点に活動。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

稽古場日誌 (279)
公演情報 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

